プロジェクト

「庭」の出前はじめました

先日、大阪の長居公園で開催された軽トラガーデンコンテストに出してきました。初めて行った公園ですが、デカい。人がたくさんいる。色々と圧倒されてきた二日間でした。でも、心残りがある!大阪遊んでない!会場に張り付いたままでどこにも行けてない。(涙)
そんなことは置いといて、軽トラガーデンコンテストとは何ぞやって、ところから話してみたいと思います。軽トラガーデンコンテストは、軽トラの上に庭を作って持ち寄って審査するって会です。そのままやんか!って感じですが、そのままです。

今回のニワカケルが持って行った作品のコンセプトは、「出前庭」です。この軽トラを持って行けば、どこでもキャンプ場に早変わり!イベントの盛上げなんかにどうでしょう!
しかも、なんと。コーヒー豆の焙煎体験やちょっとしたDIY体験のオプションも付けますよ!
いかがですか、そこの企画担当の方。
今なら初回キャンペーンで格安にさせていただきます。
大きなイベントでしたら、台数を増やすことも可能ですし、トラックバージョンも可能です。
キャンプブームも定着してきましたし、自然な感じの展示なんで、イイ感じのリアクションを狙えるのかも?

焚火で焙煎するのは、会場の制約で難しい場合がありますが、カセットコンロとかでも可能です。自分で焙煎して自分で淹れたコーヒーは格別です。

色々と書きましたが、実はまだ、妄想段階なので一緒に企画を温めていただける方を募集します。基本は、自前のイベントの「遊ぶ庭の展覧会」のシリーズとして位置付ける感じなのかと思ってます。イベントの装飾するような仕事は、すでに何件もやっていたりします。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
一緒に遊びましょう!

関連記事

TOP